おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

今日のお弁当^^たべっ子どうぶつ‥そしてたべ鯛^^

昨晩の大雨のおかげでしょうか
今朝は ようやく秋めいた涼しさで 嬉しかった~(*^_^*)

そろそろ ポテトサラダもいいかな~って
でも今日は まだ胡瓜など入れずに
お魚ソーセージだけ!(^^)!
我家のポテトサラダの味付けは
まず すし酢
そしてマヨネーズ
ふんわり優しい味に仕上がります♪


長芋をオリーブオイルで焼きました
アーモンドスライスをのせて 
昆布つゆを さっと一まわし!

焼いた長芋って 美味しいですよね~♪


丸揚げと人参 そしてひじき そして息子大好き蒟蒻の煮物~♪

f0198186_117865.jpg



豚肉を焼いて
お好みソースとオイスターソースで味付けしました
仕上げに 青海苔~♪

f0198186_1175343.jpg





『たべっ子 どうぶつ』

時折 恋しくなる味(*^_^*)

チョコがかかった 『たべっ子 どうぶつ』は 
あまりの美味しさに ビックリ!美味しいのよね~

でも 今回
これを見つけた時は 『おぉおおお~~~!!!』

f0198186_1194271.jpg



『たべっ子 たべ鯛』!(^^)!
f0198186_1110313.jpg


ミニミニたい焼き~(*^_^*)

f0198186_11114639.jpg


餡子をサンドしたビスケット

しるこサンド的♪

あっという間に 食べ終わりました(^o^)丿
ごちそうさまでした~
f0198186_1112132.jpg



今日も遊びに来てくださって
本当にありがとうございました



ようやく 結婚記念日の予定が決定しました
昨日のコメントを読ませて頂いた後
思いっきり私の中のスイッチがオンに!

教えて頂いて 本当にありがとうございました
感謝の気持ちでいっぱいです(*^_^*)
by tukusi-rika | 2012-09-12 11:53 | お弁当と日々のこと