おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

オムライス&豚しゃぶお弁当^^

昨日 美容院に行ってきました(*^_^*)

私 美容院は
ほぼ4~5ヶ月に1回
半年ぶり~!なんていう時もあったり‥(^_^;)
これは いつもお世話になっている美容師さんの カットの腕が最高にいいから!(^^)!

でも昨日は 前回が7月中旬だったから 
『今回は 早いですね~^^』って 笑いながら言われ
『はい^^ 週末ね 結婚記念日なんです』って♪

『じゃ~ぁ 可愛くしなきゃ!ですね^^』って

カットに カラーに ポイントパーマに トリートメント♪

私 お疲れ~(^o^)丿
そして 大好きな美容師さん いつもいつもありがとうございます(*^_^*)



今日のお弁当~

大好きだよね
オムライス♪ 

f0198186_8434119.jpg



アスパラと ベビーコーンは
昨晩から お塩をふって『浅漬け名人』で漬けておきました
塩味もついているので
今朝は フライパンでササッと炒めただけです

f0198186_8531362.jpg



たっぷり 豚しゃぶ~♪

カニカマも一緒に
胡麻ドレッシングで和えて出来上がり~\(^o^)/

f0198186_8544279.jpg



今日も 遊びに来てくださって
本当にありがとうございました(*^_^*)





‥‥結婚した当時 神奈川県に住んでいました
まだまだ若かったあの頃‥
近所に友達もいないし 実家も遠い!
主人の帰りは いつも深夜!
寂しくてね‥
すっごく寂しくてね‥

そんな時 マンション6階のベランダから 
ずっと夜景を眺めてました
宝石のように輝く その1つ1つの灯りのもとには
大勢の人がいるんだな~って思うと
寂しさが どこかにいっちゃうの
そして 遠~くに 小さく見える東京タワーの明かりを見ると
不思議と元気が湧いてきました
深夜12時に 明かりが消える瞬間を見るのも楽しみで‥

だから‥‥

25年前 私の涙を拭ってくれた
東京タワーの夜景を 今度は主人と一緒に見たくて‥(*^_^*)

しかし 
色んなホテルがあって 決められなくて‥
いまだ 探し中~(^_^;)
by tukusi-rika | 2012-09-11 09:34 | お弁当と日々のこと