おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

今日のお弁当~^^

朝 起きて‥
まずカーテンを開けて‥
外に出て 思いっきり背伸びして‥
お庭の朝顔を見て 『今日も たくさん咲いてくれて ありがとう~♪』って心で呟いて
ミニトマトを 収穫~♪

夏休みの間に 収穫を終えると思っていたので
こうして 9月からのお弁当にも
お庭のミニトマトを入れる事ができるなんて
最高に嬉しいです(*^_^*)

ミニトマト♪
ありがとうね~~~\(^o^)/

人参と赤のパプリカを
ベーコンで巻いて焼きました(もちろん 油はひかないで)

キャベツの千切り~♪
豚バラ肉~♪
干し海老~♪
揚げ玉~♪
青海苔~♪
炒めて 味付けはお好みソース~♪
麺が入ってないのに 味はそのものズバリ!焼きそばです(*^_^*)

f0198186_10242854.jpg


卵焼き~♪

カニカマを溶き卵と混ぜて 焼きました

f0198186_10244443.jpg


酢水につけた蓮根を
胡麻油で炒めます
胡桃も一緒に♪
お酒をシュッシュして 
味付けは 昆布つゆと味醂少々
仕上げに白胡麻をふったら 出来上がり~
甘辛味が ご飯に合うね~(*^_^*)

f0198186_1025305.jpg



今日も 無事 お弁当が完成して
家族みんなを 元気に送り出せた事に
感謝です~\(^o^)/
f0198186_10263189.jpg



スマホ‥‥

背景やアイコンを可愛く変える事ができたのに
プロフィールの設定は どこでする‥?
あれっ そういえば電話かけてみたことないんだけど‥
未読メールは どこで見ればいいの‥?

まだまだ スマホと仲良くなるには
時間がかかりそう‥(^_^;)


今日も遊びに来てくださって
本当にありがとうございました(*^_^*)
by tukusi-rika | 2012-09-04 10:53 | お弁当と日々のこと