人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

トマトのパスタお弁当^^

はじまりました~\(^o^)/
息子のお弁当~!

昨日までは お弁当スイッチが 完全にOFFの状態
だから 無理しない‥無理しない‥

無理しないメニューにしたつもりが
朝ご飯作りながら‥お弁当作りながら‥
そして 出掛ける家族を送りだして‥
お決まりの バタバタ‥‥‥バタバタ‥‥(^_^;)
とりあえず出来上がって みんなを無事送り出して
ほっとしました
トマトのパスタお弁当^^_f0198186_10213989.jpg



ピンクのパスタは トマトのパスタです(*^_^*)

茹でる時にお塩は必要ないの
でも しっかりと塩味!
このままでも美味しいです

今日は 溶き卵とケチャップを混ぜてフライパンで火を通して
茹でたパスタにからめました

トマトのパスタお弁当^^_f0198186_10222278.jpg



半分に切った竹輪にマヨネーズを一筋!
それを ずらして合わせて
薄切り肉で巻いて焼きました
塩胡椒と先程のパスタソースで 味付けしました♪
トマトのパスタお弁当^^_f0198186_10224712.jpg



‥私 今日は ちょっと忙しいの
昨日 ついにスマホデビューしました

私的には 今までの携帯(5年以上使用)で十分だったのですが
なんと古い携帯の為 かえって新しいスマホよりも
毎月の料金が割高になっているとか‥
そっ! そんな~
最新スマホの足元にも及ばない機能なのに
毎月の使用料が高いなんて!

ここで 私のスマホ買い替えスイッチが 思いっきりON♪に



頑張って そこそこ使えるようにしなくては‥!(^^)!



今日も遊びに来てくださって
本当にありがとうございました
by tukusi-rika | 2012-09-03 10:41 | お弁当と日々のこと