おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

胡桃 アーモンドスライス 松の実を使ったおかず^^ブルームーン^^

今日は 待ってましたがいっぱい!(^^)!

まとめて注文していた
胡桃・アーモンドスライス・松の実・クコの実・レーズンが
cottaさんから 届きました
毎朝欠かさず ヨーグルトに入れて食べてます♪

届いた事が嬉しくて
晩ご飯のおかずにも使ってみました


グリルしたオクラを
胡麻ドレッシングで和えて 白胡麻をふったら
ローストした胡桃と合わせました♪

おいしい~♪

f0198186_2054995.jpg



お酒をシュッシュしたささみをレンジでチンして
一口大に切ったら
昆布茶と粗びき胡椒で味付け!
アーモンドスライスを合わせて出来上がり~\(^o^)/

昆布茶がいいね~♪

f0198186_20544125.jpg


グリルしたまるごとピーマン(種もヘタもそのまま)を
お水と昆布つゆで蒸し焼きします
茹でた南瓜も合わせて 
ここで松の実登場~
ピーマンと松の実って 相性がとってもいいね~♪

f0198186_20553082.jpg




そして!
本日の 待ってましたの もう1つが
ブルームーン

今月2回目の満月

最高に 素敵な姿を見せてくれています

先程から 出たり入ったり!(^^)!
アメジストや水晶を ブルームーンで浄化♪

ブルームーンに 心から感謝です(*^_^*)

f0198186_20562435.jpg




今日も遊びに来てくださって
本当にありがとうございました





    ‥ブルームーンに感謝‥って書きながら
    実は いいのかな~っていう思いも

    今 津波注意報が発令されています

    満月の影響‥
    どうぞ 私達の生活から笑顔は奪わないでください‥
by tukusi-rika | 2012-08-31 21:21 | お料理と日々のこと