おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

バナナと砂糖漬けレモンのパウンドケーキ^^

パウンドケーキ‥‥

一晩置くと 味がしまって
美味しいんですよね~

これは 昨日焼きました
熟したバナナは3本分
そこにレモンの砂糖漬けを汁毎刻んで入れて 合わせます
アーモンドは刻みます

基本のパウンドケーキの作り方で!(^^)!

バナナの味が レモンと一緒になることで 
と~っても優しい味になります(*^_^*)

f0198186_1421974.jpg



ポテトチップスにパウンドケーキ
昨日はおやつを作る日♪

そして今日は 朝からお部屋の観葉植物をベランダに出して
水やりしたり 肥料をあげたり 鉢を綺麗に洗ったり 籠を外で干したり‥
観葉植物の手入れをする日♪


だいたい毎朝 その日にやりたいメインのお仕事を決めます
予定通りにいかない事もあるけど
これが 私が私らしくいられる方法‥


f0198186_14221553.jpg



ただね 私‥

遊ぶのヘタだな~
文明の利器を上手に使いこなせてないな~(-.-)


9月15日の結婚記念日‥
今年は 銀婚式なので ちょっと普段とは違う特別な日にしたいなぁと思い
ネットで 色んなサイトを見つけてビックリ!
パソコンって 本当に便利ですね~‥ってあらためて
素敵なホテルにお泊りだったり 高級レストランでお食事だったり
安く泊まったり 安くお食事できたり
色んな方法があるんですね~

もっともっとできる事あるんだな~って
3日程前から パソコンの前で
色んなプランを見て うっとり~
‥って言っても 決済をする段階になると
いやいや‥ちょっとまてまて‥‥

これを何回繰り返してるの わたし~(-"-)
f0198186_1422312.jpg



そして 9月15日は3連休初日で
例えば ディズニーリゾート周辺のホテルは その前日の2倍から3倍!

主人に話すと
『ディズニーでお泊りはやめようよ~ すぐそこじゃん^^』‥って

銀婚式を夢の国で♪って 素敵だと思ったんだけどな~



今日も遊びに来てくださって
本当にありがとうございました(*^_^*)
by tukusi-rika | 2012-08-30 14:52 | おやつと日々のこと