おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

軽井沢^^

8月15日‥

ずっとずっと行きたかった所

軽井沢に到着(*^_^*)

私 初軽井沢!(^^)!
f0198186_105078.jpg


聖パウロ カトリック教会
f0198186_105716.jpg


自転車で雲場池へ
f0198186_115534.jpg


おとぎの国のよう‥
f0198186_124475.jpg


つるや旅館で宿泊
主人と2人だけの1泊旅行は 初めてなの
来月の銀婚式に向けて ちょっと早めのお祝い旅行♪
f0198186_162239.jpg




翌日の朝 
ちょっと早起きして 朝食前にお散歩(*^_^*)

この先にはね‥
f0198186_163460.jpg


室生犀星記念館
f0198186_1733.jpg


『ふるさとは 遠きにありて思ふもの
 そして悲しくうたふもの
 よしや‥‥‥』

放送部だった高校生の頃
朗読の練習で 何度も何度も声に出して読んだから
自然と口から溢れ出す

苔がこんなに素敵だと思ったのは 初めてかも‥
f0198186_171912.jpg


朝日に感謝
そして今日のこの日に感謝です

主人に感謝♪

子ども達に感謝♪
f0198186_17378.jpg


軽井沢最古の教会
ショー記念礼拝堂
f0198186_175691.jpg


旧三笠ホテル
f0198186_181070.jpg


白糸の滝

空気が澄んでいるって こういうことなのね
滝のそばは 最高に気持ちがよかったです
f0198186_191675.jpg


見上げると‥
木々の間から覗いた空の青いこと!
f0198186_193183.jpg


石の教会 内村鑑三記念堂

石‥光‥水‥緑‥木
この5つが織り成す 壮大 且つ 最高の幸福感

教会の中は 撮影禁止の為 カメラを手にする事はできませんでしたが
そのおかげで 
目で 耳で 肌で‥
私が持つ全ての感覚を使って 感じてきました

素晴らしかったです
f0198186_1103771.jpg




みんな ありがとう~(*^_^*)


いつも遊びにきてくださるみなさんにも
心から 感謝です
by tukusi-rika | 2012-08-18 01:59 | お出掛け