人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

ティラミス^^ゼリー入りソーダ^^

昨日の天気予報‥
『明日は 今日より気温が3度程下がります‥』

確かに!

今朝はとっても涼しいと感じ
この時間になっても おうちの中だと
扇風機も必要ないくらいの心地よさです(*^_^*)

こんな日が時折あると
夏もいいな~って思うんだけど
どちらかというと 暑いのが苦手‥(^_^;)



息子は 朝からお友達と オープンキャンパスへ♪

そして ようやく社会への扉が開いた次女は
5時前に起きて モーニングセミナーへ!
これまでの様々な経験のおかげで
多少の事では怯まなくなった自分に驚いたと
先程帰ってきて話してました
色んな方とご挨拶させて頂き‥名刺を頂いて‥‥


『‥でもね ちょっと緊張したし 疲れた^^;』って



ティラミス~♪
ティラミス^^ゼリー入りソーダ^^_f0198186_12312471.jpg


頂き物のゼリーが沢山あるので
崩したゼリーの中に ソーダを入れて
ゼリー入りソーダの出来上がり~♪
ティラミス^^ゼリー入りソーダ^^_f0198186_1234820.jpg


ゼリーが軟らかいので
細いストローでも 全部吸えちゃいます♪
ティラミス^^ゼリー入りソーダ^^_f0198186_12343754.jpg



食べて‥
今 お昼寝してます(*^_^*)
おつかれさま♪


今日も遊びに来てくださって
本当にありがとうございました
by tukusi-rika | 2012-08-08 13:01 | おやつと日々のこと