人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

姪っ子の結婚式^^黒酢レストラン 桷志田^^

いつ寝ればいいのでしょう‥(^_^;)

柔道
そして体操
そして水泳

昨日も今日も このスケジュールで
テレビから目が離せません!

何と言っても ちょうど我子と同じ年齢の選手が多く
母のような気持ちで 祈るように見守ってます

オリンピック大好き(*^_^*)
‥‥ただ 今回 残念だったのが
生で開会式を見れなかったこと(T_T)
ポールと一緒に ヘイジュードを歌いたかったな~♪






鹿児島での 姪っ子の結婚式

姪っ子の結婚式^^黒酢レストラン 桷志田^^_f0198186_0283352.jpg


結婚式場のトイレが あまりに素敵であまりに可愛くて(*^_^*)

姪っ子の結婚式^^黒酢レストラン 桷志田^^_f0198186_0285017.jpg


幸せになってね♪
姪っ子の結婚式^^黒酢レストラン 桷志田^^_f0198186_0291195.jpg





主人の父の三回忌の後
こちらで お昼ご飯を食べました
『黒酢レストラン 桷志田』

主人のお母さんの介助をしながらの食事だったの
お料理の写真は 残念ながら撮れませんでした

これは レストラン外の黒酢の壺畑です
凄いですよ~

年月をかけて培われた技術と
鹿児島の中でも ここ福山の気候と 空気中の酢酸菌が作り出す最高の黒酢!
素晴らしいです!

姪っ子の結婚式^^黒酢レストラン 桷志田^^_f0198186_029406.jpg



主人のお母さんは 足が不自由なので
普段は車椅子です

今回 お寺の階段や車椅子での移動ができないところでは
高校2年生の息子が おぶってくれました

その 大きく成長した体と心が
本当に嬉しかったです(*^_^*)



今日も遊びに来てくださって
本当にありがとうございました
by tukusi-rika | 2012-08-01 01:24 | 喜び悲しみそして日々の事