おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

ただいま~(*^_^*)

27日に 羽田を出発して鹿児島に向かい
28日に 姪っ子の結婚式に出席
そして29日に 主人のお父さんの三回忌を済ませて 昼食の後すぐに空港に向かい
午後の便で千葉に帰ってきました(*^_^*)

少し痩せたかも‥‥と思うくらい
外に出ただけで 汗が噴き出す暑さ
さすが 鹿児島!





主人が窓側の席をとってくれたおかげで
行きの飛行機の中では
ずっと外を眺めて楽しませてもらいました

空から幸せの種を蒔く
Solaseed Air~♪

そのネーミングが 素敵すぎ(*^_^*)

f0198186_12295616.jpg


膝の上に 日本地図を置いて
f0198186_12305555.jpg


場所を確認しながら
f0198186_1231841.jpg


『うっ わぁ~~~』
f0198186_12313022.jpg


時折 お隣の主人に
『ねぇ 見て見て~ぇ』
f0198186_12314311.jpg


お月さまとの距離も
ちょっと近いんだよな~って思うだけで 
何だか 嬉しい~♪
f0198186_1232314.jpg


地図と同じ~!
f0198186_12321929.jpg


向かい合って 笑ってるみたい~
f0198186_12322884.jpg


飛行機を降りて
席が離れていた次女と息子に 主人が
『ママ まるで 子ども!』‥‥‥

だって こんなワクワクする事は ないと思うんだけどなぁ~
f0198186_12324599.jpg





『かごしま黒豚六白亭』で 黒豚しゃぶしゃぶに黒豚ロースカツ等々を食べて
最後に 名物『白くま』を みんなで食べました
ダイナミック!
f0198186_12342736.jpg




結婚式の前に 鹿児島市内を散策

『ツンを連れてるのは 上野の西郷さんなんだよね~』って 息子

その西郷さん像の向かい側には‥ 

f0198186_12355157.jpg


重厚感あふれる『鹿児島市中央公民館』
その建物前に‥‥
‥『あれっ???』
f0198186_123671.jpg


『ツンだぁ~ ツンがいる~~\(^o^)/』
息子 大喜びでした(*^_^*)
これって もしかしたら 離れて撮ると 
西郷さんと一緒に写るのかな?
f0198186_1248442.jpg




城山展望台から
桜島~!

f0198186_12501595.jpg


つい数日前の大噴火で 
鹿児島市内は 桜島の灰が凄かったです

どんなに灰が降ろうが
鹿児島の方達にとっての桜島は 
その全てが 愛すべき存在
そして 誰もが認める鹿児島のシンボルなんですよね

こうして また鹿児島に帰ってこれた事に
心から 感謝です
f0198186_12503831.jpg


クスノキ!
しっかり地に根を張って

f0198186_12513223.jpg


空高くそびえる その力強さ!
f0198186_1252748.jpg


たっぷりの歳月が
f0198186_12531734.jpg


大きな命を育てる!
f0198186_12533540.jpg



続きは また明日(*^_^*)


今日も遊びに来てくださって
本当にありがとうございました
by tukusi-rika | 2012-07-30 14:03 | お出掛け