おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

旅行用バッグ^^

明日からの準備をしなくっちゃ!

荷物を詰めたりって 
ちょっと億劫だったりで
後回し‥後回し‥に(^_^;)

さっき 引出しからようやくバッグを出して‥

これこれ!(^^)!


2年前に 主人のお父さんがなくなってから
主人の実家の鹿児島に帰ることが とっても多くなりました
自分の気持ちが 常に明るくいられるようにと
このバッグを買いました

主人ビックリ!
『えっ これ?』

普段私が持たない色
そして このバラの絵がなんとも鮮やか
何だかとっても特別な感じ

このバッグを見ていると
何だか急にテンションが上がるっていうか
嬉しくなるっていうか
面倒な準備も楽しくなるっていうか♪

f0198186_13133864.jpg



日曜日には戻るので
とっても短い時間ですが
帰ったら 施設にいるお母さんに何をしてあげようかな‥とか
おうちの掃除も大変だろうな~‥とか
お世話になってる近所のおばちゃん達にも挨拶に行かなきゃ‥とか
色々考えちゃって‥

昨日 福岡に住んでる89歳のおばちゃんから電話があって
『私 お母さんに 何をしてあげたらいいのかな~』って聞いたら
ただ一言
『な~んも考えんと言っといで^^』って

うん(*^_^*)
そうする




今日も遊びに来てくださって
本当にありがとうございました
by tukusi-rika | 2012-07-26 13:39 | お気に入りな物と日々の事