おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

あずき^^クッキー缶^^カナブン^^

今日は 湿度が低いのか
動くと汗が出る暑さなのですが
お部屋の中は とっても心地いいです

こんな日は お庭が見える場所で
静かに 読書でもしていたいな~‥‥‥って
その前に!

アイス♪

う~ん ホントあずき(*^_^*)

実は 我家の冷凍室にアイスが入っていることは とっても珍しいのです

もともと 私があまりアイスを食べないので
アイスを買おうという発想自体がないようで‥

そして 1人で食べきることができず
次女に食べてもらいました

でも あずきが 最高に美味しかった~\(^o^)/


f0198186_12302716.jpg




空缶が欲しくて
昨日 雑貨屋さんをうろうろしました
素敵~♪って思ったら それなりの値段で‥(^_^;)

そうだ!
空缶じゃなくてもいいのよね~
‥ということで 食品売り場へ

f0198186_12314742.jpg



きれいでしょう~

これ 247円!

f0198186_12322238.jpg


クッキー缶です♪

大満足(*^^)v

f0198186_1232337.jpg





昨日の夜

ぶ~~~~~ん という音と共に
なにやら 近付く物の気配が!

f0198186_12324642.jpg



カナブン出現!

我家は おうちの中用の 虫取り網を常備しています(さっと出せる場所に収納~)

どんな小さな虫でも これさえあれば
シュッと捕まえて そのまま外へお帰りいただきます
担当 私!

毎回 『ママ すごぉ~~~い^^』と家族におだてられてます
f0198186_12333759.jpg



今日も遊びに来てくださって
本当にありがとうございました(*^_^*)
by tukusi-rika | 2012-07-24 12:57 | お気に入りな物と日々の事