おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

蕎麦と枝豆のポリポリ揚げ^^PUSHIM「The Great Songs」^^エグゼクティブ・ボディ・チューニング^^

寒いなぁ~
今日は 涼しいではなく 寒いです
今 ふわふわソックス履いてます

昨日は 汗だくで毛布を洗って干して
もっと汗だくで 芝刈りして‥

どうしちゃったのかな~地球




昨日は 暑さもあり
晩ご飯の用意の時間には
もう くったくた‥
お蕎麦にしました♪

そしてね
体が しょっぱいスナック系のお菓子を欲していてね
お蕎麦を茹でてるお隣で
こんなもの作っちゃいました
f0198186_12131034.jpg

お蕎麦を オリーブオイルで揚げ焼きして
途中 枝豆を投入~
仕上げに 青海苔味のお煎餅を崩してのせて出来上がり~

塩気の強いお蕎麦だったので
味付けは一切なし!
ぽりぽり‥‥ぽりぽり‥‥ぽり‥
夢中になって お蕎麦を1本ずつ食べ続けてました(*^_^*)










ちょっと前に読んだ本‥
内田あや 『エグゼクティブ・ボディ・チューニング』



自分の身体に対する認識
自分の身体の磨き方
すっごく素敵な本でした

何だか 色んな事が嬉しくなりました(*^_^*)


そして CD‥

これは つい先日 横浜に行った時に
お店で流れていて
曲に合わせて 体が自然に動いちゃって‥‥
体中が 爽やかになるの♪
PUSHIMの 「The Great Songs」 

色んな方の曲をカバーしているアルバムです

夏っぽい!(^^)!
ジャパニーズ・ レゲエ♪

f0198186_12153199.jpg




今日も遊びに来てくださって
本当にありがとうございました(*^_^*)
by tukusi-rika | 2012-07-20 12:47 | お気に入りな物と日々の事