人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

芝刈りしました^^ビンにシールに紫陽花^^

芝刈り機が届きました~

昨日のお昼過ぎに ネットで注文して
今朝 9時前に届きました!(^^)!

便利ね~

さっそくお庭に出して 芝生の上を‥‥

綺麗に刈れるのね~

マンション1階の 狭いお庭なので
小回りのきく20cm幅の 手動芝刈り機

芝刈りしました^^ビンにシールに紫陽花^^_f0198186_11142427.jpg



お花の傍は この後届く予定の芝刈り鋏で刈ろうと思ってます

感謝 感謝です(*^_^*)

芝刈りしました^^ビンにシールに紫陽花^^_f0198186_11155828.jpg





横浜でお皿を買ってきました
その裏に貼ってあったシールが
あまりに可愛くて♪

芝刈りしました^^ビンにシールに紫陽花^^_f0198186_1117125.jpg



ビンに貼って
中に ドライにした紫陽花を入れました(*^_^*)

芝刈りしました^^ビンにシールに紫陽花^^_f0198186_11173078.jpg




今日も遊びに来てくださって
本当にありがとうございました


朝から 家族みんなの毛布を洗って干してます
今日は風も強くないので
絶好の洗濯日和~♪
さっ あと1枚!(^^)!
by tukusi-rika | 2012-07-19 11:33 | お花と昆虫 そしてお庭