おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

ワッフル^^窓際の観葉植物からお庭のお花^^

喉のイガイガが消えた代わりに
今朝から 声が少しかれて
そして鼻水‥‥

次のステップに突入した感じ


気合いを入れるために
おやつ作りを決行しました(*^_^*)

久し振りにワッフル♪です

フードプロセッサーで生地を混ぜて
スプーンですくってワッフルメーカーで焼くので
ほぼ触れることなく出来上がります


今日は クッキー生地のワッフルが作りたかったので
こちらのレシピで作りました→Cpicon ◇ワッフル・クッキー◇ by yumiracle

私は グラニュー糖をざらめに代えて作りました

ほんとほんと
クッキーみたいなの
サックサク~♪

次女が一口食べて
『このワッフルが 1番好き~^^』って

f0198186_1542255.jpg


生地のサクッと感に
ざらめのザクザク感が楽しい~♪
そして 美味しい~♪

美味しいレシピをありがとうございました(*^_^*) 

f0198186_15433897.jpg






窓際に置かれた観葉植物越しに‥‥

f0198186_15474592.jpg



お庭を眺めるのが とっても好き 

f0198186_15475483.jpg



暑さすら忘れてしまうこの場所が
私のお気に入り(*^_^*)

f0198186_15484818.jpg



今日も遊びに来て下さって
本当にありがとうございました♪
by tukusi-rika | 2012-07-05 16:32 | おやつと日々のこと