おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

ポーチュラカ^^コモンマロウ^^ひまわり^^

ポーチュラカ♪ ハナスベリヒユ♪
咲きだしました(*^_^*)
3色植えたうちの これは赤色~

オレンジ色のポーチュラカは 本日はお休みみたい‥

f0198186_1323116.jpg


ピンク色~

あれっ!

f0198186_13241697.jpg


だれっ?食べたの!
しかも こんなにきれいに!

この真ん中の部分が 軟らかくて美味しいのかな~

f0198186_1324429.jpg


コモンマロウは 
お花が上へ上へと どんどん咲きだしています
力強いな~

f0198186_13253843.jpg



そして ひまわり!(^^)!

先日の台風で かなり葉っぱが傷んでしまったけど
お花は どんどん咲きだしてます
小さな種から こんなに立派なお花が咲くんですものね
凄いな~

f0198186_13281540.jpg



その大きさ

その色の鮮やかさ

その全てが 眩しい~\(^o^)/
f0198186_13282513.jpg



髪を切って 風邪ひきました(-.-)ナンダカナ~
喉がイガイガ カサカサ‥‥もっと的確な例え方があると思うんだけど 見つからない(頭が働かない)
鼻の奥が むわぁ~って鼻水も少々‥
喉と鼻だけなのですが

主人曰く
『久し振りに短くしたもんね~ その長さは妊娠中以来かな~ 今まで髪の毛がマフラー代わりだったもんね』
マフラー‥‥って それはないけど

今日から期末テストが始まった息子の為に
おやつを作るつもりだったのですが
さすがに今日はやめておこうと思って‥


本日の晩ご飯は お野菜たっぷりカレーに決まりです!(^^)!


今日も遊びに来て下さって
本当にありがとうございました(*^_^*)
by tukusi-rika | 2012-07-04 13:56 | お花と昆虫 そしてお庭