おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

日本酒 ひと夏の恋^^しるこサンドクラッカー^^

可愛い名前でしょう~
キリッと冷やして 夏にピッタリのお酒です
口に含んだ瞬間 さわやかな味が広がり
喉越しさっぱりで 
とっても綺麗なお酒~♪っていうイメージ(*^_^*)

ひと夏の恋♪
夏季限定の純米吟醸です


f0198186_12251077.jpg


行き付けのお店のマスターお薦めで
一口飲んで ひと夏の恋に一目惚れ~♪

日曜日にネットで注文したら
今朝 9時前にクール便で届きました
‥正直 もう少し遅い方が嬉しかったかも‥
だってね
しっかり冷えてて 『飲み頃ですよ~ どうぞ すぐにお飲み下さ~い』って言う声が
どこからか 聞こえてくるようで‥(^_^;)アハハァ~

あ~ぁ 夜が待ち遠しい~
 
f0198186_12293721.jpg




昔っから しるこサンドが大好きです
でもね カロリーが高いんですよね
だから いつも速足で通過するのですが
しるこサンドクラッカー?
初めて見ました
これは 一度食べてみなくては‥

う~~~ん
クラッカーにしちゃうと~
多分 味見で終わりですね(^^ゞ

f0198186_12312712.jpg



しるこサンドは チラシの紙箱がよく似合う♪


今日も遊びに来て下さって
本当にありがとうございました(*^_^*)
by tukusi-rika | 2012-07-03 13:11 | お気に入りな物と日々の事