おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

焼きそばとおにぎりお弁当^^とんぼを追っかけました^^

今日 髪を切ってきました

7cmほど

今朝 ふと 美容院に行こう!って思い
予約の電話をすぐに入れて‥
美容院へ向かう車の中で
ちょっと短くしちゃおうかな~って ふと思い
仲良しの美容師さんと よくよく相談の上 
久し振りに 肩を少しだけ越える長さまで切りました



ふと思ったことは 大事にしています
難しくその意味を考えるより
そのまま 従うようにしたら
とっても心地がいいのです
とっても自然なんです(*^_^*)




今学期最後のお弁当で~す!(^^)!
焼きそば~♪
焼きそばパ~ン♪

f0198186_18322515.jpg



おにぎり~♪
さつま揚げを入れた卵焼き~♪
糸こんにゃくとたらこを炒めて
昆布だしで煮ました~♪

f0198186_18331743.jpg




お庭に とんぼが飛んでました

追っかけてみました(*^_^*)

コモンマロウの支柱からスタートして(これはうまく撮れなかった‥)
ゼラニュームへ

f0198186_18403198.jpg


ローズマリーにとまって‥

f0198186_18411653.jpg


お次は
ユーカリに到着

f0198186_18414556.jpg


マンデビラの蔓の先にとまり(台風で こんなに枯れちゃいました)

f0198186_18431488.jpg


シマトネリコへ♪

風が結構強かったので
揺れても揺れても
一生懸命に摑まるその姿に感動!

頑張るな~とんぼ

f0198186_18442224.jpg




今日も遊びに来て下さって
本当にありがとうございました(*^_^*)
by tukusi-rika | 2012-07-02 19:09 | お弁当と日々のこと