おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

ケープタウンブルー^^宿根ネメシア^^とうがらし^^

今日は 千葉県民の日です!(^^)!

息子は お休み~♪

嬉しそうに お友達と遊びに行きました(*^_^*)


あさがお~♪
ケープタウンブルー
早く咲くといいな~

午前中はブルーで 午後からピンクに変化するの
楽しみだな~

f0198186_17162683.jpg



宿根ネメシア♪
白とピンクを1株ずつ植えたら
こんなに大きくなりました

f0198186_17174876.jpg



とうがらし~♪
ちっちゃいのが できてきた~

‥私 とうがらしって お料理ではほとんど使うことがないのに
その色と形が可愛くて‥好きで‥
ついつい植えちゃいます

f0198186_1718952.jpg



赤ちゃんや 小さな子どもの泣き声が聞こえてくると
子ども達が小さかった頃に ふと気持ちが戻ります
うるさいなと思う事は 1度もなく
それどころか この泣き方は ただ甘えているだけだろうな~とか
これは 自我が芽生えている証拠の泣き方だな~とか
あれっ‥これは具合が悪い泣き方じゃないのかな~‥‥なんて

分かっちゃうから 気になっちゃって‥



今日も遊びに来て下さって
本当にありがとうございました
by tukusi-rika | 2012-06-15 17:47 | お花と昆虫 そしてお庭