おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

スペイン風オムレツお弁当^^

じゃが芋~♪
玉葱~♪
そして 卵~♪
味付けは お塩~♪

こんなにシンプルな材料でできるトルティージャ♪
スペイン風オムレツ
本当は お弁当箱いっぱいに入れたかった(*^_^*)
残りは 朝食用に!(^^)!


f0198186_1357659.jpg


キャベツに鶏の水煮
そして海老とブロッコリーを
ローズマリーと塩胡椒で味付け~♪

f0198186_13583968.jpg


少なめお弁当希望の月曜日ですが
ご飯とおかずを一緒にすることなく
おにぎりにしちゃいました

お弁当を詰めている時の私‥
作ったおかずは なるべく残さず入れたい!
できるだけ 沢山食べさせたい!
‥いつも こんなふう(^_^;)
一生懸命になるあまり
目の前に用意されているにもかかわらず
付け合わせの野菜を入れ忘れたりします
息子を送り出して キッチンを見てビックリ!
(-.-)あらら~

f0198186_13592896.jpg



今日も遊びに来て下さって
本当にありがとうございました(*^_^*)


昨日 主人がお庭の草むしりをしてくれました
『草むしりしてくるね!でわっ!』って 出て行って
かれこれ2時間ぐらいかな~
曲がった腰で戻ってきて
『腰が 腰が‥‥』って

栄養ドリンクを飲んで
グルコサミンにヒアルロン酸入りのサプリメントを飲んで(これは 以前膝を負傷した私が愛飲しているサプリ)
湿布貼って!
とても高く付いた草むしりになりました

‥でもね 芝生がとっても嬉しそうです
邪魔な草がなくなって とっても生き生きしてました(*^_^*)

また来週 お願いしますm(__)m
by tukusi-rika | 2012-06-11 14:23 | お弁当と日々のこと