おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

アメリカンなお弁当第4弾^^手編みクッション^^

アメリカンなお弁当を作ろうとするあまり
毎日 変わり映えのしないお弁当になってます…

でも 息子は大喜び(^_^;)

だから いっかぁ~(*^_^*)


f0198186_8324529.jpg


福神漬けを巻いた 細巻き4本♪

かたつむり型パスタのルマコーニとペンネを
クリームソースで和えました
サーモンとカニカマをバターで炒めて
クリーム仕立てにしたソースです♪ 


f0198186_8333716.jpg





以前編んだクッション♪

カラフルな飾りが付いた編み紐で キュッと結んでみました
あうあう!(^^)!


夜‥
左側の 小さな照明を付けて
本を読むのが 最近のお気に入り~♪

IKEAで購入した照明を ブルーのラインストーンで飾って
明かりがついてない時も可愛く(*^_^*)

おうちにあった小さなお椀形の籠を逆さにしたら なんとピッタリ!

お気に入りスペースには
お気に入り癒しグッズも並べて‥
アメジスト~♪
水晶~♪
ローズクォーツ~♪
ヒマラヤ岩塩~♪
観葉植物~♪

笑顔になれる時間が
少しでも長くなるようにって~♥

f0198186_8355425.jpg




今日も遊びに来て下さって
本当にありがとうございました(*^_^*)
by tukusi-rika | 2012-06-07 09:42 | お弁当と日々のこと