おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

タコスサラダお弁当^^コモンマロウ^^オレガノ・ケントビューティー^^

息子の中間テストが終わったので
今日からまたお弁当~♪

途中までは 余裕で作り続け
後半 大慌て!!!
お弁当って 数日作らないだけで
あっという間に手際が悪くなっちゃって‥(^_^;)


卵焼き~♪
溶き卵をフライパンにのばしたら
崩したカニカマとチーズをのせて
その後 クルクル~っと溶き卵を継ぎ足しながら焼き上げました
しっかり おかずになるよ~(*^_^*)

肉団子は 昨晩作っておきました
少し残った高菜と葱たっぷり入れました
揚げ焼きした後 ケチャップ・お好みソース・黒酢を合わせたもので味付け~♪

パプリカ~♪
白菜~♪
ミニトマト~♪
海老~♪
オリーブオイルで炒めて
昆布茶と塩胡椒で味付けして出来上がり~(*^_^*)

f0198186_9342743.jpg



ハートのパスタとコーンを
玉葱ドレッシングで和えて
周りにタコスチップスを一緒に入れました
はい 簡単タコスサラダの出来上がり~\(^o^)/

f0198186_9344535.jpg








この紫!
なんて綺麗なんだろう~

コモンマロウ♪

f0198186_9401696.jpg



じっと見ていると なぜか 祖母を思い出しました
こういう色の洋服を着ていたからかな~
紫のバッグを持っていたからかな~

理由はともかく
大好きだったおばあちゃんの笑顔を思い出せたことに感謝です(*^_^*)

f0198186_9404932.jpg


控え目なピンクが
ホント 可愛い~(*^_^*)

オレガノ・ケントビューティー♪

f0198186_948722.jpg



このまま 緑で終わるんじゃないかと心配しました

f0198186_949761.jpg



よかった~

こんなに可愛いピンクを見ることができて(*^_^*)
ありがとう~♪

f0198186_950152.jpg



今日も遊びにきてくださって
本当にありがとうございました
by tukusi-rika | 2012-05-31 10:20 | お弁当と日々のこと