おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

3色ケーキ^^

先程から 細かい雨が降ってきました
毎日 気温の差が激しいので
何月なのか 分からなくなっちゃうね


薄曇りの中 午前中は 
お庭で お隣さんと2歳のぼくちゃんとお喋り♪
『まだ おうちに入んないで^^まだ 入んなくていいから~^^』っていう可愛いお誘いに
ついつい長居してしまい‥
大慌てで 本日のおやつを作りました(*^_^*)

f0198186_1312114.jpg



仕上げは 慎重に角を崩さないように三角に切って‥


f0198186_13123730.jpg



ほら!
3つの味のケーキ♪

f0198186_13125232.jpg



ココア生地~♪

プレーン生地~♪

そして抹茶?
‥じゃなくて青汁~\(^o^)/


f0198186_13135659.jpg



今から出掛ける次女が 1番に食べて‥
『この緑は何?青汁? おいし~い~』って

よかった~(*^_^*)


f0198186_13144256.jpg



今日も遊びに来て下さって
本当にありがとうございました♪
by tukusi-rika | 2012-05-25 13:28 | おやつと日々のこと