おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

豆乳だんごに餡子たっぷり~^^かたつむり^^

今朝 朝ご飯を食べている息子に
今日のおやつは何がいい?って聞いたら
すかさず‥
『おいしいもの^^』

なんだろう~
おいしいものって?

でもね 私においしい物を作らせると
どうしても こんな感じになっちゃいます(^_^;)あんこ大好き~♪

f0198186_14381224.jpg




あんこ たっぷり~\(^o^)/

f0198186_14385588.jpg



今日は だんごの粉を豆乳でといて
豆乳だんごにしました
そして うぐいすきな粉を塗します

あんこには
むき甘栗と胡桃を入れました

仕上げに
くこの実をのせて 出来上がり~

きな粉もお豆で 豆乳もお豆~♪
胡桃にあんこに くこの実~♪
だんごの粉は お米だし
栄養まんて~ん!(^^)!

f0198186_1439696.jpg





わぁっ!!!
かたつむり!


f0198186_14391865.jpg



壁にくっついているのは よく見かけるけど
こうして 触角を出して歩いているのは 最近あまり見かけないような‥


f0198186_14392966.jpg



どこ行くのかな~

f0198186_1439354.jpg



今日も遊びに来て下さって
本当にありがとうございました(*^_^*)
by tukusi-rika | 2012-05-24 14:54 | おやつと日々のこと