おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

チョコチップクッキー^^お庭の花^^

息子は 明日から中間テストの為
今日からお弁当はお休みです(*^_^*)


今日のおやつ~♪

次女と息子 それぞれに
『今日は おやつ何がいい?』って聞いたら
答えは2人とも全く同じ!
『チョコのクッキーがいい~^^』って

ではでは‥‥
チョコチップをたっぷり入れて
さっくさくクッキーを作ろうね!(^^)!

f0198186_1645533.jpg



まず 1回目が
焼き上がりました
すぐに次の生地を天板にのせて オーブンへ♪

『わぁ~ いいにおいがする~』
『まだ 食べちゃだめ?』

2人 並んで
嬉しそうに食べてました(*^_^*)

美味しくてよかった~♪


f0198186_1647112.jpg






ようやく 暖かくなってきたこともあり
お花が次々に咲きだしました

オレンジのサンパチェンス~♪

f0198186_16492971.jpg



赤のサフィニアブーケ~♪

f0198186_16502054.jpg



八重のペチュニアが
思いのほか綺麗で
植えてよかった~(*^_^*)

f0198186_16511956.jpg



主人が大好きな
大輪のサフィニアパープル~♪

f0198186_1652787.jpg



黄金シモツケが咲き始めました~♪

おぉ~!!!
左上に 小さな蜂?
飛んでたのね~

f0198186_16544072.jpg



お隣の
ボンザマーガレットと
同じような色ね~(*^_^*)

f0198186_16555262.jpg



今日も遊びに来て下さって
本当にありがとうございました♪
by tukusi-rika | 2012-05-23 17:12 | おやつと日々のこと