おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

晩ご飯の残りカレーでカレー炒飯お弁当^^

昨日は の~んびり体を癒したくて
SPA&HOTEL舞浜ユーラシアに 主人と行ってきました(*^_^*)
お風呂に入って
リラクゼーションスペースで 雑誌を読んだりテレビを観たり
ホテルなので どの空間もと~っても静かでゆったり♪
以前からとっても気になっていたタイ古式マッサージを始めて体験!
これ!これよこれ!
私がやって欲しかったのは これです!!!
ってくらいの最高の気持ちよさと喜びに包まれました~♥
タイ古式マッサージの大ファンになりました(*^^)v

10Fの屋上テラスからは 間近にディズニーシーと その奥のディズニーランドが!
現実の世界と 夢の国のコラボが
何とも言えない世界感を演出していました
これは ぜひとも写真に収めなくては!と
大慌てで デジカメを取りにロッカーに戻り‥‥撮影~♪

その写真は また明日にでも!(^^)!




今日のお弁当です(*^_^*)
ゴールデンウイーク中日のお弁当第2弾!

f0198186_8454060.jpg


晩ご飯の残りカレーとご飯を一緒に炒めて
カレー炒飯にしました
そのままの味付では ちょっぴり弱いので
仕上げに ウスターソースをひとまわしして出来上がり~(^o^)丿
f0198186_8474172.jpg


はんぺんおかずシリーズは‥‥
これで第なん弾になるかな~?
今日は
崩したはんぺんと コーンと茹でたホウレン草を混ぜて
掌で俵型に握って
ベーコンを巻いて 軽く焼きました
最初に ベーコンの巻き終わりを下にして焼けば
その後 焼き目を変えた時も
崩れることなく綺麗に仕上がりました♪
ベーコンの塩味とはんぺんの甘味があるので
味付けなしで!(^^)!

f0198186_8475121.jpg


もうすぐ子どもの日なので
兜の絵が入った蒲鉾が
今日のおまけのおかず

優しさを自分の強さに変えて
もっともっと大きくなぁ~れ♪

f0198186_848699.jpg



今日も遊びに来て下さって
本当にありがとうございました(*^_^*)
by tukusi-rika | 2012-05-02 10:08 | お弁当と日々のこと