おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

甘酢唐揚げお弁当^^

今日から 5月♪
そしてゴールデンウイークまっただ中
主人はお休みでも 長女は仕事だし
次女は今日も就活
息子は本日 校外模試!
すっかり気が抜けている主人に惑わされないように
いつも通り起きて
お弁当~お弁当!(^^)!


って いっても
何の下ごしらえもないまま 今朝を迎えてしまい
朝から 鶏肉の下味をつけて暫く置いて
衣をつけて 唐揚げを揚げて‥

f0198186_93297.jpg



唐揚げは ピーマンと人参を入れた甘酢あんでからめました

そして卵焼き♪

パンに クリームチーズをぬって♪


‥‥う~ん ごめんね
ママの頭の中も やっぱりゴールデンウイーク中で
全然 働かな~い(^_^;)
f0198186_9333371.jpg



今日も 遊びに来て下さって
本当にありがとうございました(*^_^*)


土曜日 日曜日は とってもお天気が良かったので
主人と 歩いて歩いて‥‥
帰りはさすがに電車でしたが
歩くと 色んなお店が発見できて 楽しいのよね~♪
by tukusi-rika | 2012-05-01 09:44 | お弁当と日々のこと