おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

ケチャップライスにホワイトソースがけお弁当^^

今年度も 金曜日の午後に体育があるようで
お弁当は少なめにして欲しいとのこと!

これが少なめなのかどうか‥(^_^;)
このお弁当箱 結構深さがあるんですよね~


ケチャップライスに
ホワイトソースをかけました(*^_^*) 

f0198186_8441734.jpg



ホワイトソースと言っても これクリームシチューです♪
玉葱と角切りにした人参とベーコンを煮て 海老も入れて
クリームシチューのルーで味付けしました
仕上げにパセリをふって 出来上がり~\(^o^)/

ポテトサラダに
茹で卵にスナップえんどう♪
ミニトマトも添えて
本日のお弁当 かんせ~い(^o^)丿

今度忘れずに買ってこようと思っているもの
それは
パプリカパウダー♪
茹で卵の黄色の上に 赤いパプリカパウダーをふると
もっと美味しそうになるよね
きっと(*^_^*)


f0198186_845443.jpg




今日も 遊びに来て下さって
本当にありがとうございました♪
by tukusi-rika | 2012-04-27 08:57 | お弁当と日々のこと