おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

ボールペンをマスキングテープで巻きました^^お庭の緑^^

今日は 息子のお弁当はお休みです
入学式の為 在校生はお休み~(^o^)丿

だからね 
電話番とピンポン♪番(来客)は息子にお願いして
朝から ずっとお庭にいました
頭には リバティの大判ハンカチを‥
そして足元は 大きな長靴‥
手には スコップを持って!(^^)!
好きだな~
これが1番私らしいかもな~

デルフィニュームに矢車草
ガザニアに朝顔 
ゼラニューム コニファー ツルハナシノブ サフィニア ナンテン♪
みんな うちのお庭を気に入ってくれるといいな~(*^_^*)



そして おうちの中も 
あれこれ いろいろ楽しんでます

真黒な味気ないボールペンとシャーペンは
お気に入りのマスキングテープを巻きました

白の小さな棚も
お隣の布の柄と まるでお揃いのようなマスキングテープを貼りました

f0198186_14285816.jpg


空缶に植えたサンスベリア
空缶にはレースを貼って
籠とペン立てには アジアンチックなブレスレッドを巻いてみました
このコルクは 先日のお誕生日のワインのコルクです
水晶のお隣に 何気なくコロ~ン♪
f0198186_14303676.jpg


シモツケの緑が
鮮やか過ぎる~(*^_^*)
f0198186_1431488.jpg


桜色の紫陽花
楽しみです♪
f0198186_14324722.jpg


こちらは ブルーの紫陽花♪
f0198186_1433940.jpg


ノースポールは とっても強い!
種がこぼれて どんどん増える!
f0198186_14335664.jpg


30cm程のコニファーを植えました
『大きく育てて クリスマスツリーのように飾るんだぁ~』って
夢を語る私に 『はい はい^^』って言いながら
すかさず お店の人の所に行って
『この大きさが あれくらい(大きなコニファーを指さして)になるには 何年かかりますか?』って聞く主人^^;
『もっと大きいの買えば‥』って

育てます
大きく 大きく!
f0198186_143543100.jpg


ユーカリを育てて リースが作りたいの(*^_^*)
f0198186_14364996.jpg


お正月飾りには
ナンテンの実は必要よね~

『松も植えたい!』って言ったら
主人に かる~く 却下されました^^;
f0198186_1438983.jpg



今日も遊びに来て下さって
本当にありがとうございました(*^_^*)
by tukusi-rika | 2012-04-09 15:15 | お気に入りな物と日々の事