人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

お誕生日でした(*^_^*)

昨日 4月5日
私のお誕生日でした



長女と次女が
晩ご飯を作ってくれるというので
親子丼をお願いしました

親子丼って 美味しく作るのが
意外と難しいんですよね~
普段 一緒に生活していると 中々お料理をする機会もないので
材料がシンプルで 作り易く
ちょっとした時に簡単に作れると嬉しい 親子丼をリクエスト♪

うん
上手 上手(*^^)v
美味しくできました~♪

お誕生日でした(*^_^*)_f0198186_1236558.jpg


大好きなどら焼きを
主人が買ってきてくれ‥

お誕生日でした(*^_^*)_f0198186_1237580.jpg


主人の買ってきてくれたワインと
次女が買ってきてくれた苺タルト♪
家族みんなにお祝いしてもらいました(*^_^*)

お誕生日でした(*^_^*)_f0198186_12385645.jpg



長女からは スリッパ(*^_^*)

お誕生日でした(*^_^*)_f0198186_12412425.jpg



次女からは ピザカッターと
エディブルフラワーの栽培セットと
ローラアシュレイのお花の模様のグラス(*^_^*)

お誕生日でした(*^_^*)_f0198186_1241389.jpg



そして 息子からはギフト券!

お誕生日でした(*^_^*)_f0198186_12423565.jpg



裏を見ると
マッサージ券でした(*^_^*)

『プレゼントを買い忘れたから‥‥』って
ちょっと照れくさそうに‥

そして
17回を34回に書き換えてくれました
時間も35分までに延長してくれました



ありがとう~
みんなみんな ありがとね~(*^_^*)
お誕生日でした(*^_^*)_f0198186_12425728.jpg


今日も遊びに来て下さって
本当にありがとうございました♪
by tukusi-rika | 2012-04-06 13:02 | 喜び悲しみそして日々の事