おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

いろいろカバー^^間接照明^^

昨日は あまりに風が強く(今日は 昨日の比じゃないくらい風が強いです)
これでは お買い物に出掛けるのもつらいな~~~ってことで
ミシンデーにしました(*^_^*)


ミシン 久し振りに登場~!(^^)!

縫い出すと楽しくて 
おうちにある布で♪
おうちにあるレースで♪


これはね ホームベーカリーとトースター
この布は カーテン屋さんで『ご自由にお持ち下さい』って
頂いてきたもの

カーテン生地なので とってもしなやか
レースも付けてみたけど‥‥
ちょっとあますぎかな~^^;

f0198186_10291914.jpg


同じ生地で
鉢の下のマット♪

f0198186_1029518.jpg


コーヒーやココア 紅茶等を入れている籠には
こんな感じ~♪


f0198186_1032952.jpg


食パンを入れている籠には
こんな感じで~♪

下のタッパーには
お菓子作りの材料が色々入ってます
これも 先程のカーテン生地で♪
う~ん やっぱりあますぎ^^;


f0198186_10324228.jpg


電話機本体のカバー~♪

f0198186_1033143.jpg


そのお隣の 新聞紙を入れている籠のカバーも
共布で(*^_^*)

f0198186_10333629.jpg



こちらも 同じ生地で作りました♪
主張し過ぎず‥
この生地は 仕上げてみて その良さを改めて感じてます

f0198186_1034575.jpg



パソコン用に選んだ机は 横120cm
奥行きが45cmなので 邪魔にならず
これを選んで正解でした
横長の机にしたかったのは パソコンのお隣で色んな作業ができるように
ミシンも ここで使いました(*^_^*)

そして その下はプリンターと

f0198186_1035874.jpg


その下には 
私のお気に入りの ペーパートランクが♪
マスキングテープやリボン
便せんに封筒などなどを入れてます
f0198186_10353512.jpg




ちっちゃな照明

f0198186_1037689.jpg


寝る前に
天井に映る影を
楽しんでました(*^_^*)

f0198186_1112432.jpg



今日も遊びに来て下さって
本当にありがとうございました
by tukusi-rika | 2012-03-31 13:09 | 手作りしたもの