おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

お風呂とキッチン用のアクリルたわし^^

今日のお天気は 凄かった~

午前中からお昼ちょっと過ぎまでは とっても暖かで
洗濯物をたっぷり干して
お布団も 次から次から干して‥
お花の苗も植えて~♪
気持がよかった~(*^_^*)

その後!
4時半過ぎくらいからかなぁ
空が暗くなってきたと思ったら 突然の強風
雨はそれほどでもなかったんだけど
風が強かった~


実は 今日の午前中
息子が おうちの全ての窓を掃除してくれました
ピッカピカに!
もちろん有料でしたが(‥アルバイト^^)
我家で 窓の拭き掃除が1番上手なのは息子です
たっぷり時間をかけて‥
時折 窓からちょっと離れて 全体を確認しながら‥

この強い風が 
どうか 息子が綺麗にしてくれた窓を汚しませんように‥って
祈る思いでした


そして もう1つ 
息子の毎日のお仕事が
お風呂掃除!(^^)!

また これも綺麗にしてくれるのよね~
そのお風呂掃除の必需品が アクリルたわし

今日はね 洗いやすさを十分考えて
アクリルたわしを 編みました
頑張る息子にプレゼント(*^^)v
f0198186_2214968.jpg


この 赤い方がお風呂用~♪
黄色の方が キッチン用~♪

この倍の広さで編んで
二つ折りにして 周りをグルンと綴じながら編みました

手のひらサイズで
ちょっと厚手のアクリルたわし

お風呂掃除の後
『洗いやすかったよ~^^ありがとね~』って言ってました(*^_^*)

f0198186_22144681.jpg



今日も遊びに来て下さって
本当にありがとうございました
by tukusi-rika | 2012-03-28 22:43 | 手作りしたもの