おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

パンの耳でかりんとう3種^^お部屋の明かりが見えるドア^^

今日 お友達がおはぎを持って遊びに来てくれました

私のイメージで作ってもらったと
可愛いピンクのお花のアレンジメントも一緒に(*^_^*)

久しぶりに 座って時間を過ごした気がしました
このところ 物を移動したり片付けたり‥
そうこうしていると あっという間に夕方に

楽しい時間を ありがとうございました
こういう時間が 少しずつ増えるといいな~♪



先日作った パン耳のかりんとうが
大人気だったので
今日は 3種類の味で作ってみました

f0198186_18401937.jpg



まず 黒胡麻~♪

f0198186_18414738.jpg



お次は 白胡麻~♪

f0198186_18422988.jpg



そして きな粉~♪

オリーブオイルで揚げ焼きして
ヨーグルトについてくるお砂糖利用で
お砂糖~胡麻~お砂糖~胡麻~
交互に 低温でゆっくりゆっくり‥‥

お友達も
『わぁ~ かりんとうだね~ おいしい~!』って(*^_^*)
袋に入れて お土産に差し上げました
f0198186_1843188.jpg



この4つの小さな明かり‥‥

子ども部屋のドア なんですよ


周りが真っ暗だと
こんなに可愛く 明かりがお部屋の外から見えます

起きているのかどうか
これですぐ分かるでしょう

左側の細長い明かりは 洗面所
子ども部屋のドアは 上吊りの引き戸です
床はフラット! 
中開じゃないので ドアの為に家具の配置を考えなくてもいいように(*^_^*)

f0198186_1846967.jpg



今日も遊びに来てくださって
本当にありがとうございました♪
by tukusi-rika | 2012-03-22 19:19 | おやつと日々のこと