人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

唐揚げお弁当^^

夜 お布団に入った後
1回 目を閉じたら‥
次の瞬間
もう 朝5時半!

早いな~


昨日の夜に 
塩胡椒と お酒 お醤油に漬け込んでおいた鶏モモ肉に
片栗粉をまぶして 
今朝揚げ焼きしました

火が通ったら 油をさっと拭きとって
しめじとパプリカ 茹でたホウレン草を混ぜて
スイートチリで味付けして 出来上がり~ヽ(^o^)丿

そして卵焼き~♪

今日もまた 野菜の鮮やかな色に助けてもらいました(*^_^*)

唐揚げお弁当^^_f0198186_7371198.jpg


エキサイトのアクセス解析の表示が変わって
毎日の記事別のアクセス数が分かるようになりました

1番 アクセス数が多いのは 1番新しい記事
それは そうだよな~
でも ほぼ毎日 その後に続くのが
以前紹介した 『チラシの紙箱の作り方』なんです
震災後 何かのお役に立てたらいいな~と思って
次女にお手伝いしてもらって紹介させてもらいました

鹿児島の花子おばあちゃんに教えて頂いた チラシの紙箱の作り方♪

みんなみんな ありがと~う(*^_^*)


今日も遊びに来て下さって
本当にありがとうございました♪
by tukusi-rika | 2012-02-15 07:55 | お弁当と日々のこと