人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

ミニサンドイッチお弁当^^

昨年から お引越しを考えて
かなり荷物の整理と処分をしたつもりだったのに‥‥
詰めても詰めても減らない物‥物‥物‥‥に
挫けそうになってます(;一_一)

昼間は リフォームの打合せや色んな用事があって
結局 荷造りができるのは夕方くらいから‥
主人の帰りも毎日遅いので
私が頑張らないと!って張り切ってみるのですが‥‥

『毎日頑張ってくれてありがとう^^‥』って
このところ毎晩 仕事帰りにシュークリームを買ってきてくれる主人
大好きなシュークリームを頬張りながら 思うのです
やっぱり お引越しって 大変なもの!
お引越しに 多少の無理はつきもの!
楽してお引越しはできない!って(*^_^*)

こんなふうに思えば
また頑張れる~ヽ(^o^)丿



今日のお弁当~♪


ミニサンドイッチお弁当^^_f0198186_11274177.jpg



ミニサンドイッチには
ハムと クリームチーズに茹でたさつま芋と黒胡椒を混ぜたものをはさみました♪
写真には撮れなかったけど
この他にも サンドイッチを持たせました

昨日の晩ご飯のコーンチャウダーに
人参と海老をのせて
チーズをかけてトースターで焼きました♪


ミニサンドイッチお弁当^^_f0198186_11282421.jpg




今日から リフォーム工事が始まりました
先程から 電話で色々打合せをしています
キッチンが狭くて 冷蔵庫を置くスペースを考えてます
冷蔵庫って電力使用量が大きいので
コンセントは 専用回線にするんですね
冷蔵庫の位置を変えると コンセントの位置も変わってくるんですね
勉強になります!
月曜日に現場立ち合いで
電気屋さん含めて再度考えることになりました


今日も遊びに来てくださって
本当にありがとうございました(*^_^*)
by tukusi-rika | 2012-02-10 11:54 | お弁当と日々のこと