人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

稲荷寿司お弁当^^

どうも 今週は
お弁当少なめ週間みたい(*^_^*)

今日も 少なめで^^‥ってことでした
5限が体育なので 普通に食べちゃうと
体が重くなって動きにくくなるとか‥
頑張るね~♪


稲荷寿司お弁当^^_f0198186_17495653.jpg



今日は 稲荷寿司お弁当

明日の少なめお弁当~♪  
どんなお弁当にしようかな~?

稲荷寿司お弁当^^_f0198186_17513668.jpg



昨日 子ども達の卒業証書やアルバムの整理をしました
卒業証書 いったい何本あるの!!!
アルバム!ホント凄い数!!!
しかも 重い!!!
子ども達3人の思い出をしっかり箱に詰めました


今日は 新居に行ってカーテンのサイズを測って
息子の部屋のカーテンを購入して 
リビングのカーテンはサイズが大きく お取り寄せをお願いしてきました


駐車場もね 見つけてきましたよ~
マンション内の駐車場では 機械式しか空きがなく
でも我家の車の大きさでは 機械式は無理!
近所を周り 近所の方に教えて頂き
見つかった時は嬉しかった~(*^_^*)


今日も遊びに来てくださって
本当にありがとうございました♪
by tukusi-rika | 2012-02-09 18:41 | お弁当と日々のこと