おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

今日のお昼は 素麺に坦々鍋^^

お引越し‥
そして 新居のリフォーム‥

1つ1つのことに 時間がたっぷりかかり
考える‥そして決める!
これには かなりのエネルギーを必要とします
土 日は特に 主人と一緒に動けるので
あれやこれやと盛り沢山でね
忙しい忙しい‥って言いたくないけど 忙しいです^^;

でも今回 色んなジャンルの 
その道のプロの方達とお話する機会に恵まれて
私もおかげさまで 知識の引き出しを沢山増やす事ができました
『家』を通して出会った多くの方達は
私の宝物です(*^_^*)



今日は学校がお休みなので
息子のお弁当はお休み~(‥大きな声じゃ言えませんが 昨日の夜 すっごく嬉しかった^^;)
そして 次女も今日はお休み~

今日の お昼ご飯~♪

f0198186_14565031.jpg



お米‥ピンチ!です
いつもお米は 主人のいなかから送ってもらってます
なくなる10日程前に電話をしてお願いするのですが
今回 お米が少ない事は分かってたんだけど
それが 電話をしてお願いするということに繋がらなかったの(‥忙しくて)

それでね お米が届くまでの間の繋ぎとして
素麺登場~!ヽ(^o^)丿

茹でた素麺に
昨晩の残りの坦々鍋をかけました
坦々鍋は 具を追加して 韓国だしの『牛肉ダシダ』で味付けし直しました

f0198186_14574666.jpg



と~っても 美味しかったです

f0198186_14581568.jpg




朝から 自分のお部屋の荷作りを頑張る息子

お部屋から 何度も
大きなため息が‥‥(*^_^*)ガンバレ~


今日も遊びに来てくださって
本当にありがとうございました♪
by tukusi-rika | 2012-02-06 15:41 | お料理と日々のこと