人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

長芋の豚肉巻きお弁当^^

長芋を 豚肉で巻いて
衣を付けて冷凍しておいたものを
今朝 揚げ焼きしました♪

時間短縮の為 一旦取り出して
切り口を 再度焼きました
焦げてますよ~
ちょっと 慌てたからね‥^^;

長芋の豚肉巻きお弁当^^_f0198186_1616458.jpg



玉ねぎ・インゲン・パプリカ・人参を
細かく刻んで炒めたら アルミカップに入れて‥
ケチャップをかけて‥
チーズとウインナーをのせて
トースターで焼きました♪


おかずは これだけ‥‥

だってね‥


長芋の豚肉巻きお弁当^^_f0198186_16165785.jpg



寝坊しました^^;

\(゜ロ\)(/ロ゜)/慌てた~

ご飯は 海老ふりかけと
すきやきふりかけの2色で!(^^)!

おかず 簡単過ぎて
こんなふうに詰めるしかなかった‥の^^;


長芋の豚肉巻きお弁当^^_f0198186_16225380.jpg




お引越し業者を決定しました
見積りを取るにも
それなりに 時間がかかるのよね~

故障していた自転車を2台!
処分してきました

新しいおうちは 楽しみだけど
お引越しって ちょっぴり不安もあったり‥

でも 1つ1つ決まっていくことで
1つ1つ 片付けていくことで
その不安が1つ1つ減っていくのが分かります(*^_^*)



今日も 遊びに来て下さって
本当にありがとうございました♪




楽しく頑張る!(^^)!
by tukusi-rika | 2012-01-25 16:43 | お弁当と日々のこと