人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

唐揚げ甘酢だれお弁当^^

冷た~い雨が降ってます

朝の早い時間で 雨降りだと
暗くて写真がうまく撮れなくて‥‥
ほとんどが ぼんや~りとした写真ばかり(;_;)

その中で選ばれたのが これ!
今日のお弁当は
唐揚げ甘酢だれお弁当です(*^_^*)

唐揚げ甘酢だれお弁当^^_f0198186_914364.jpg


ご飯には 鮭フレークを混ぜました♪
そのご飯のそばに入れたのは
大根と塩昆布の浅漬けです
ハムをカップにして その中に入れました!(^^)!

刻んだカニカマ入りの卵焼き~♪

ほうれん草のおひたし~♪

もやしとピーマンとパプリカを炒めて
下味をつけて揚げた唐揚げを合わせて 甘酢だれで絡めました~♪
お酒にお醤油にお砂糖!黒酢にケチャップ!
甘酢だれは お弁当にいいですよね~(*^_^*)

茹でたブロッコリーは
トマト岩塩を入れた衣を塗して 揚げ焼きしました
作りながら ついお口に入れてしまいそうになっちゃって‥^^;
これは絶対美味しいので
味見はやめて 全部お弁当に入れました
きっと 息子も大好きだと思う~(^^♪



明日は 朝からリフォームの打合せがあるので
もう少し 頭の中を整理しておかなきゃ!

インテリアやお部屋の中の装飾も とっても気になるけど
住む人と一緒に呼吸しているような そんなおうちにしたいな~って思います

金額的なことを含めて
やれることには限度があるけど
少しでも‥ほんの少しでも
その気持ちを形にできたらいいな~って思ってます



今日も遊びに来て下さって
本当にありがとうございました(*^_^*)
by tukusi-rika | 2012-01-20 09:36 | お弁当と日々のこと