おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

チョコチップマフィン&青汁と小豆のマフィン^^幸せのクッキー^^夢の魔法に包まれて‥^^

これまでのおうち探しで 
大勢の素敵な方達との出会いがありました

その中で ある新築マンションを見に行った時に
私達の担当をして下さった まだ入社間もない営業さん(*^_^*)
娘たちとも 2つ3つくらいしか違わない年齢に
お話しを伺っている間中ずっと 娘を見守る気持でいた私と主人♪

今日 ご縁があって
ただいま就活中の次女が 
その方から 就職に関するお話しを聞かせて頂く時間を持つ事ができました

先程 ニコニコ笑顔で帰ってきた次女♪
お昼ご飯を食べながら 色んなお話をして
とっても楽しい時間を過ごせたと‥


素敵なご縁に感謝の気持ちを込めて
朝から マフィンとクッキーを焼きました
とっても喜んでくれたそうです
よかった~(*^_^*)

f0198186_13345173.jpg


マフィンは2種類!

チョコチップにアーモンドスライスをのせたもの~♪

青汁と小豆を生地に入れて 胡桃をのせたもの~♪

f0198186_1335677.jpg



クッキーは 
その方の 今後の活躍を祈って‥

f0198186_13371422.jpg



ハートと鳩♪

お仕事柄 大勢の方を幸せにしてあげて下さい(*^_^*)

f0198186_1337299.jpg




‥‥‥そ し て 

我家の新居リフォーム計画

♪あなたのおうちを 魔法でつつみます♪
こんなに素敵なネーミング~

子ども部屋のドアが こんなだったら‥‥
うっとりしながら カタログを眺める私

f0198186_1339711.jpg



私 『これ かわいい~ おうちじゅうを 幸せな魔法で包みます‥だって^^』

主人 『うん うん‥‥そうだね~^^』

ミッキーマジック幸せ計画~♪
多分主人は 私が真面目に考えていて
かなり真剣だということに
気が付いてないみたい‥^^;

f0198186_13394424.jpg


ミッキー&ミニーのクッキーは
私の夢が叶いますように‥っていう
願いを込めて♪‥焼きました



今日も遊びに来て下さって
本当にありがとうございました(*^_^*)
by tukusi-rika | 2012-01-10 14:41 | おやつと日々のこと