おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

きなこのお餅^^

今日 主人と長女は仕事始め(*^_^*)

息子と次女は まだ冬休み中~♪

今日も朝から 少しずつ押入れ等の整理をしています
昨年1年間 いつ新居が見つかって引越すことになってもいいようにと
日々 おうちの中の整理や片付けをしてきたつもりでしたが
それでも まだあるから驚き!
びっくりするようなものが!


まず 私達の結婚式で使ったキャンドル!
毎年 結婚記念日には火をつけてお祝いしましょう‥っていうもの♪
確か 1年目の結婚記念日に火をつけてみたのですが
あの大きな丸々と太いキャンドルに 火を付けた瞬間
それはそれは 大きな炎と共に 真黒なすすが天井に伸びて‥‥‥‥(@_@;)ムリ~!!!
それ以来 天袋にしっかりと納められてきたのでした

でもね そのキャンドルに刻まれた数字がね
25までだったの
25年まで!ってことよね
私達 今年の9月で 25回目の結婚記念日を迎えます
だから 今回のお引越しで 処分させてもらうことに決めました
ありがとう~
今まで 私達と共にいてくれて‥
そして これからも私達家族が笑顔いっぱいで暮らせますように‥との願いを込めて(*^_^*)




ホームベーカリーで
お餅を作りました

きなこたっぷり♪
餡子ものせて♪

f0198186_15355635.jpg



今日も 遊びに来て下さって
本当にありがとうございました(*^_^*)
by tukusi-rika | 2012-01-05 16:56 | おやつと日々のこと