人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

とんこつマヨネーズで色々サラダ^^

我家のお正月~♪

まず1日(*^_^*)
息子はお友達と遊びに行き
主人と私と娘達は テレビを観て大笑いしたり 夕方までのんびり過ごし‥
その後 主人と私は25分程歩いて 駅前でお買いもの~♪
新居で使う パソコン&私の趣味机を購入しました
真っ白で可愛いの!(^^)!



‥2日は 
家族みんなで初詣に行きました
毎年 車で行くのですが 駐車場待ちで時間がかかるので
今年は思い切って 子ども達は自転車で!
そして私と主人は歩いて!
お天気が良かったので 寒さもそれほど感じず気持ちよかった~
初詣の後は 息子はそのままおうちに帰り 
私達と娘達は それぞれお買い物へ~
私と主人の移動は 全て徒歩!
この日も ホントよく歩きました

実は 1日も2日も徒歩でお出掛けしているので
2日間とも 飲んで帰ってきている私達
いいの いいの お正月だから~♪
楽しかった~♪



‥3日の昨日は
私と主人は 新居で使う家具を見に行ってきました



今日は 朝からみんなで 押入れの天袋の整理と不用品の処分!
少しずつ新しい生活に向けて動いてます(*^^)v



明太子マヨネーズ以外に
こんなマヨネーズがあるなんて~

とんこつマヨネーズ♪


とんこつマヨネーズで色々サラダ^^_f0198186_12245520.jpg



冷蔵庫の中の お正月食材を使って
色々サラダを作りました(*^_^*)

とんこつマヨネーズで色々サラダ^^_f0198186_12275077.jpg



片栗粉を塗した蓮根を揚げ焼きして~♪

カリフラワーも片栗粉を塗して揚げ焼き~♪

じゃが芋はチンして 揚げ焼き~♪

茹で卵を とんこつマヨネーズで和えて~♪

かまぼこを細く切って散らしました~

とんこつマヨネーズって 
とってもやわらかくて 優しい味です(*^_^*)
美味しかったです♪

とんこつマヨネーズで色々サラダ^^_f0198186_1229843.jpg



今日も遊びに来て下さって
本当にありがとうございました
by tukusi-rika | 2012-01-04 14:08 | お料理と日々のこと