人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

カニクリームピザ^^黒豆^^今年もありがとうございました(*^_^*)

今日のお昼は カニクリームピザを焼きました(*^_^*)

ピザ生地の上に
冷凍しておいた 豚そぼろと
レトルトのカニクリームソースをのせて
チーズたっぷりで焼きました♪

焼き上がりに 生ハムとパセリを散らして
はい 出来上がり~\(^o^)/

出来たて熱々はおいしい~
家族みんなで食べると ホントおいしい~

カニクリームピザ^^黒豆^^今年もありがとうございました(*^_^*)_f0198186_17135585.jpg



う~ん 65点
味・形共に
ちょっとおまけして 70点かな~(^_^;)


私は 母方の祖母の作る黒豆が 大好きでした
小さい頃に食べた おばあちゃんが作る黒豆の味は
今でもしっかり口が覚えているんですよね~


どうしても おばあちゃんの味には届きません
もう一度あの味の黒豆が食べたいんだけどなぁ~

カニクリームピザ^^黒豆^^今年もありがとうございました(*^_^*)_f0198186_17153444.jpg



今年も1年 
こうして私らしく ブログを締めくくる事ができました

遊びにきてくださるみなさんに
心から 感謝の気持ちでいっぱいです
本当に本当にありがとうございました

来年も 笑顔いっぱいの年になりますように‥




今日も遊びに来て下さって
本当にありがとうございました(*^_^*)
by tukusi-rika | 2011-12-31 17:41 | お料理と日々のこと