人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

娘達の七五三の髪飾りで お正月のテーブル飾り^^

お天気がよくて 嬉しいです(*^_^*)

外に出ると
おひさまが暖かいと感じます

ラグマットを干して‥
マットレスを干して‥

明日が 年内のごみ集荷最終日なので
家族みんな それぞれのお部屋の片付け 頑張ってます!(^^)!




私 つまみ花の髪飾りが大好きです(*^_^*)

娘達が七五三で使った髪飾りで
お正月のテーブル飾りを作りました

娘達の七五三の髪飾りで お正月のテーブル飾り^^_f0198186_13464551.jpg



真ん中に挿してあるだけなので
髪飾りとしても まだ使えます

年末の気忙しさが どこかにいってしまうくらい
ここだけ時間がゆっくり流れているようにすら感じます

やっぱり和の小物って かわいいな~♪

娘達の七五三の髪飾りで お正月のテーブル飾り^^_f0198186_13494462.jpg



今日も遊びに来てくださって
本当にありがとうございました(*^_^*)
by tukusi-rika | 2011-12-29 14:08 | お正月♪