人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.*

☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆

ちょうどこの時期
パソコン大人気で‥

ようやくあいたので
大急ぎでブログのアップf^^*)




昨日のイブは 夕方から出掛ける予定にしていたので
これまた大急ぎで ご飯の用意をしました

コストコで買ってきた海老が
それはそれは美味しくて
ルクで エビピラフを作って
外した海老のカラで出汁をとって スープを作りました(*´∀`*)


*・゚Merry-X\'mas:*・゚。:.*_f0198186_17125776.jpg



そして 今日の午前中~♪
お昼から出かける子に合わせて
どうしてもみんなでケーキを食べたくて
これまた大急ぎで ケーキを作りました

今年のクリスマスケーキのタイトルは
憧れのマイホーム♫

中古のマンションですが ようやく家族みんなが納得できるような立地の物件が見つかって
それを 今度は少~しリフォームする方向で話しを進めています

どうか 家族みんなが笑顔になれるおうち作りができますように‥
願いを込めて‥‥

*・゚Merry-X\'mas:*・゚。:.*_f0198186_17154314.jpg



今日も遊びに来てくださって
本当にありがとうございました(*´∀`*)
by tukusi-rika | 2011-12-25 17:27 | クリスマス♪