人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

コストコでお買い物~^^アーモンドとチョコチップのクッキー^^

今朝 主人を幕張まで送った帰りに
コストコでお買い物してきました(*´∀`*)

コストコって この時期はオープンが早いんですね
私が行ったのは 9時半頃
もうすでに お買い物を終えて帰っていく方もいらっしゃいました

今日買ってきたのは
色んな種類のお肉や
子ども達が大好きなディナーロール♫
それから ランチョンマットを買いました
白っぽい色のランチョンマットは初めて(n‘∀‘)η

これ 8枚入で978円!!!
びっくり~
コストコでお買い物~^^アーモンドとチョコチップのクッキー^^_f0198186_17515370.jpg


6枚はそのままで!
残りの2枚は 半分に切って(*^^)v
この小さいサイズも とっても使い勝手がいいです
それにしても 普通 このタイプのランチョンマットって500円以上はするんですよね
家族5人分買っちゃうと2500円~3000円位
8枚で978円だなんて どうして今まで
コストコのランチョンマットに気がつかなかったんだろう‥

コストコでお買い物~^^アーモンドとチョコチップのクッキー^^_f0198186_17521717.jpg


これも買ってきました~(#^.^#)
チョコチップと 胡桃にアーモンドスライス♫

そして 
これを買うと作りたくなるのが‥
コストコでお買い物~^^アーモンドとチョコチップのクッキー^^_f0198186_17532996.jpg


クッキー\(^^@)/

アーモンドスライスと
チョコチップをたっぷり入れましたよ(*´∀`*)
コストコでお買い物~^^アーモンドとチョコチップのクッキー^^_f0198186_17544762.jpg


今日は 終業式
明日から 冬休み~(*´∀`*)




今日も遊びに来てくださって
本当にありがとうございました♫
by tukusi-rika | 2011-12-22 18:27 | おやつと日々のこと