人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

大好き チョコレートサンドクッキー^^

ただいま断水中~

今日は 9時から5時まで
給水管の取替工事のため 断水してます

お昼前まで弟もいるし
息子は期末テストの為 お昼に帰ってくるし
どうして こんな日に限って‥‥って考えると悲しくなるので
きっと 今日のこの日の断水は
私にとって 何か意味があるに違いない!
‥‥考えて~ よ~く考えて~

昨日の段階では 9時前に 妹宅に弟を連れて避難しようと思ったのですが
朝から 仕事の電話が入って移動できなくなってしまったので
まず妹が我が家にやってきて しばし姉弟3人でお喋り♫
その後 弟を駅まで送って
今度は妹宅で2人でお喋り♫
お昼になって 息子も妹宅に帰宅して 妹と息子と3人でお昼ご飯♫
そして 息子は明日の試験勉強もあるので 先程一緒に帰ってきました

喋って喋って‥笑って笑って‥‥
断水のおかげで 楽しい時間を過ごせました(´∀`*)


むか~しから 大好きなお菓子
チョコレートサンドクッキーです(*´∀`*)
大好き チョコレートサンドクッキー^^_f0198186_145676.jpg


直径11cmの大きなクッキーが
食べごたえ十分で

大好き チョコレートサンドクッキー^^_f0198186_14562223.jpg


私は これを食べると
思いっきり幸せになります

大好き チョコレートサンドクッキー^^_f0198186_14572218.jpg


駄菓子屋さんに行くと
ついつい手にとってしまうの(´∀`*)

大好き チョコレートサンドクッキー^^_f0198186_14573173.jpg



今日も遊びに来てくださって
本当にありがとうございました♪

昨晩
娘たちを連れて ウハウハしながら飲みに行った弟
とっても楽しかったみたい(*´∀`*)
ウハウハしながら帰ってきました♫

※今朝 コメントをくださった あきこ♪さん^^
コメントありがとうございました
非公開コメントにはなっていないのですが‥
公開せずに 読ませて頂いてお返事を差し上げるだけにしましょうか?
by tukusi-rika | 2011-12-13 15:22 | おやつと日々のこと