人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

チョコ入り胡桃ロールパン^^

土 日 ちょっと忙しくしていて
パソコンから離れていました

そして 日曜日の夜に
私の弟が 久しぶりに我が家へ~\(^^@)/
東京での仕事の為 2日間泊まります

いや~ いくつになっても
相変わらず 弟は弟!
 
7歳違いの弟で 
もう結婚して子どももいて‥
そんないいお父さんになった弟ですが
やっぱり私はお姉ちゃんなので
昨日は いっぱいご飯を作って待っていたのでした(´∀`*)

そして 今晩は
娘達を連れて飲みに行くのだそうです
2人を両脇に抱えて写真を撮って‥
楽しみでしょうがないみたいです
ずっとずっとウハウハしてるし‥

今日から期末テストが始まった息子に
頑張れ~の気持ちを込めて
ロールパンを焼きました♫

チョコ入り胡桃ロールパン^^_f0198186_1539459.jpg


生地には 胡桃を入れて‥
中には 板チョコが入ってます(#^.^#)
先程 勉強の合間に食べて
思いっきり顔がほころぶ息子~
よかった~

チョコ入り胡桃ロールパン^^_f0198186_15401133.jpg



実家に帰って長女を産んだ時
弟はまだ高校生でした
私が病院に入った時から 産まれるその瞬間まで
ずっと病院の廊下で待っていた弟
看護師さんからは 『ご主人ですか?』って勘違いされたほど‥
そしてその翌年に 実家で次女を出産
いっぱいいっぱいお世話してもらって 遊んでもらって♫

だからね もう娘達のことが
可愛くてしょうがないみたいです
2人ともお酒が飲める年齢になって‥
この日を 待ちに待ってたみたい!

しょうがない!
今日は 私が送り迎えをしてあげよう~
今まで いっぱいありがとう~(*´∀`*)


今日も遊びに来てくださって
本当にありがとうございました
by tukusi-rika | 2011-12-12 16:05 | おやつと日々のこと