人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

おにぎりお弁当^^

来週から 期末テストが始まるので
多分 今日のお弁当が 今年最後のお弁当になるみたい‥‥

昨日も主人の帰宅が10時頃と
いつもよりも早かったので
夜がとっても楽で 
今朝も 5時にぱっちり目が冷めてびっくり! 

朝の時間に余裕があるって 嬉しいね~
思い付くままに 色々おかずを作って‥‥
あれっ! 今日は お弁当は少しにして欲しいっていう金曜日お弁当の日?

結局 無理に詰めて‥
そして入らなかったおかずもあって‥
卵はどうしても入れたくて おにぎりの横に無理やり~

おかずの左隅には
ぶり大根が 申し訳なさそうに入ってます^^;

米粉を塗して揚げ焼きした南瓜・ブロッコリー・海老・蓮根・パプリカ♪
ラディッシュに枝豆♫

ちょっと私的には 満足できなかったけど
食べる息子が 無理なく笑顔になれるお弁当が 
1番嬉しいお弁当ですものね(´∀`*)

おにぎりお弁当^^_f0198186_10241072.jpg



今日も雨ですね~☂

昨日 主人のお母さんと 福岡のおばちゃん宛てに
荷物を作りました
クリスマスのお菓子と ひざ掛け・カーディガンを買ってきました
クリスマスカードも作って‥
ただそれだけのことなのに 昨日はほぼ1日仕事でした
出してこなきゃ~(#^.^#)


今日も遊びに来てくださって
本当にありがとうございました♪
by tukusi-rika | 2011-12-09 11:32 | お弁当と日々のこと