人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

そば飯とフライドポテト^^

今朝‥
『‥7時だよ 大丈夫?』っていう
主人の声で目覚めて 時計を見たら
ナント6時55分!!!!!
慌てて長女と息子を起こして
お弁当を作って‥‥
車に長女と息子を乗せて家を出たのが 7時10分!
まず長女を駅まで送って‥
そこから別の路線の駅に向かって 息子をおろして
家に帰ってきたのが 7時40分頃

主人は もう家を出て バスで駅に向かったらしく
次女は 午後からなので まだ夢の中~


それにしても 
いつもは何度起こしても絶対にすぐ起きない主人が
よくよく起こしてくれました
もしあと30分遅かったら‥
怖くて 想像も出来ません(T_T)



どうして こんなことになったのか
ちょっと言い訳‥‥‥

実は もしかしたら もしかしたら おうち探しが終決するかも‥という話しがあり
まだ喜ぶような段階ではないのですが
今までの色んな事を思い出したら
涙が止まらなくて‥
っていうのも 私が一生懸命に 一人気持ちを整理しているところに
主人ったら
『〇〇(私)の嬉しそうな横顔を見ると 俺もほっとする^^』とかなんとか言うものだから
別に 決して嬉しそうな顔をしていた訳じゃないと思うの
頭の中が 綿菓子みたいな状態っていうか‥

主人の一言で その綿菓子が一気に吹き出しちゃって
溶けて涙になって‥
泣いて泣いて泣いて‥
お酒も飲んでたので そのまま寝ちゃったのでした


これは
今日の息子のお弁当そっくりの
次女の 本日のお昼ご飯です♫

そば飯にフライドポテトにブロッコリー
ポテトは下ごしらえをしてあったので
ほんと助かりました

超高速スピードで焼いて焼いて‥
冷ますことなくお弁当箱に詰めて
お茶を水筒に入れて 息子に持たせました
そば飯とフライドポテト^^_f0198186_9484853.jpg



まだ決定ではないので
ほんと まだまだなのですが
おうち探しに ちょっとした変化が現れた我家です

今日も遊びに来てくださって
本当にありがとうございました(*´∀`*)
by tukusi-rika | 2011-12-07 10:59 | お料理と日々のこと